トップページ

2007年9月26日 (水)

ポロリ、パンチラそんなの関係ない!

W53SのテレビCM撮影「エリカ“100”変化」でバタバタ10日間!!

ポロリ、パンチラそんなの関係ない!!

W53SのテレビCM撮影は都内近郊のスタジオで行われ、10日間にもおよぶ過酷なものとなった

100種類のStyle-Upパネルに合わせ、実際に計100スタイルの衣装とメイクを施したという。

「ただ着替えたというより、“100キャラを演じ分け“しながら撮影に挑みました」(沢尻)

確かに100キャラ演じ分けてたみたいですが、自分を忘れていました!!

10日間という日数と時間に追われ、着替える時なんか自分が何を着ているかもわかってなかった様子。。

下着もつけずにでてきちゃいました★★

<その時の撮影現場映像>

<パンチラ、胸チラも大発生!!>

女王の品格もくそもない10日間でした。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470142/8118770

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリ、パンチラそんなの関係ない!:

» Real Peeping [Real Peeping]
トイレの下にはご用心!誰にも見られたくない排泄の瞬間をバッチリレンズに納められてしまいますよ!?勢いよく発射されるおしっこに、盛大にひり出されるうんこ!そして白く綺麗なラインを描く美… [続きを読む]

» パンチラ盗撮 [盗撮動画]
パンチラ盗撮 [続きを読む]

» 女子高生 パンチラ [女子高生動画]
女子高生 パンチラ [続きを読む]

» 驚くべき掘北真希の姿を公開しちゃいます!! [驚くべき掘北真希の姿を公開しちゃいます!!]
流出動画と流出画像をお楽しみください♪ まきまきの私生活がこんなコトになってました!! まきまきこと掘北真希ちゃんの 驚きプライベートが明らかにっ!! 清純な顔立ちなのに、実は・・・。結構お盛んみたいで・・・。 そんなテレビでは見ることができない(見せれない) まきまきがココにっ! ... [続きを読む]

» 成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出 [成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出]
成海璃子 Winnyでセルフヌードが流出 ドラマ「受験の神様 」や映画「きみにしか聞こえない」で名演を演じた成海璃子。15歳とは思えぬ大人の雰囲気を持つ彼女が今年の誕生日の記念にと撮影したプライベートヌード写真が流出してしまった。 http://rikonaru930.cocolog-nifty.com/blog/... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ